名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

おもしろ アート インスタ映え オリジナル商品 サイズ自由 デザイン フォトスポット 景色に合う看板 案内サイン 海外看板 特殊看板 看板

看板BOY

投稿日:

おっ?と足を止めること間違い無し!

旗を持った蛍光色の看板BOYです。夜でも目立ちます。

BOYの腕に「SLOW!」と警告があるように、つい歩くペースを落として

なんのお店か確かめましたね。

ちなみにこちらは可愛らしいバルーンのお店でした。

調べたところ、看板BOYはアメリカの輸入看板のようです。

弊社でも看板BOYに負けない目を引く看板をお作りします!ぜひご相談ください^^

-おもしろ, アート, インスタ映え, オリジナル商品, サイズ自由, デザイン, フォトスポット, 景色に合う看板, 案内サイン, 海外看板, 特殊看板, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最近の木目調のシートは凄い

和の建築に内照式の突き出しと 木の枠がかわいい壁面サイン。 突き出しはアイアンでしょうか。風合いが木に馴染んでおり素敵です。 壁面サインの木の枠は分厚く額縁のようで、白い塗り壁に映えます。 本物の木を …

旅先で見つけたおしゃれなサイン③

イルミネーションで有名になった 三重県桑名市にある「なばなの里」へ。 最近、「撮られるサイン」をよく見かけます。 サインも、時流やトレンドとあわせて進化していきますね。 弊社では、お客様のニーズに合っ …

消化器の目隠しサイン

おしゃれなお店や事務所はこんな所まで見逃さない。 弊社にも消化器、消火栓用のシートやサインのご依頼を良く頂きます。 真っ赤なTHE消化器が見えると折角のおしゃれな空間が…かといって 奥にし …

アンティーク看板

年2回東別院にて開催される名古屋アンティークマーケットにて、 様々なアンティークのBOX文字を組み合わせたイベント看板が!! 大きくてアンバランスでとってもオシャレです。 新しい未来的な看板も素敵です …

旅先サイン【岐阜県編③】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、岐阜県編。 歩くたびに、古い町並みを彩るサインが目に入ります。 今日は、店頭バナーサイン(垂れ幕)をご紹介。 素材やデザインから、日本ならではの …