名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

アンティーク看板 インスタ映え デザイン パネルサイン 印刷 布看板 特殊看板 看板

布地サイン

投稿日:

スターバックス神戸ハーバーランドumie MOSAIC店にて布地のパネルを発見。

元はコーヒー豆の袋でしょうか。屋内装飾ならではの素材ですね。

港を思わせるマリンブルーの壁面にバッチリ映えています。

弊社では布への印刷も可能です。屋内ならおしゃれな布地使ったサインもできますね!

もちろん屋外でも、ターポリンを用いた懸垂幕や横断幕、フラッグサイン、テントサインなどたくさんの事例があります。

ぜひご相談ください^^

-アンティーク看板, インスタ映え, デザイン, パネルサイン, 印刷, , 布看板, 特殊看板, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

旅先サイン【岐阜県編①】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、岐阜県編。 数年前に訪れた下呂温泉では、温泉地ならではの和のサイン、レトロなサインをたくさん見つけることができました。 本日ご紹介するのは、木製 …

廃トンネルの大きな暖簾

好きな方には堪らない、廃トンネルです。 煉瓦造りのトンネルに暖簾とは、やられましたね。かっこいいです。 上部が曲線の暖簾はかなり珍しいのではないでしょうか。 風が吹き抜ける度、大きな暖簾が帆を張るよう …

チョコっと大きい。どころではない。ギネスにも認定された巨大看板。

世界最大の看板ってどんなものなんだろう? と思い、調べてみたら、 日本は、大阪府高槻市にある 「明治なるほどファクトリー大阪」さまの 通称「ビッグミルチ」という巨大看板なんだとか。 「大きさはタテ27 …

木彫りの吊り下げサイン

“木彫り”と聞くと、私は旅館の入り口などの伝統的な筆文字に墨の入った看板などを思い浮かべますが 英語の彫り文字は一気に軽やかでおしゃれな雰囲気になりますね。 八角形の板面がなん …

店頭から幸せな気持ちになれるフォトスタジオ様

名古屋市中区金山にあるフォトスタジオハピリィ様の壁面サインです。 ブラックボードに描かれた羽のイラスト。 お子様に人気がありそうですね。 フォトスタジオ様の温かい雰囲気が伝わりますね!