名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

アンティーク看板 インスタ映え デザイン パネルサイン 印刷 布看板 特殊看板 看板

布地サイン

投稿日:

スターバックス神戸ハーバーランドumie MOSAIC店にて布地のパネルを発見。

元はコーヒー豆の袋でしょうか。屋内装飾ならではの素材ですね。

港を思わせるマリンブルーの壁面にバッチリ映えています。

弊社では布への印刷も可能です。屋内ならおしゃれな布地使ったサインもできますね!

もちろん屋外でも、ターポリンを用いた懸垂幕や横断幕、フラッグサイン、テントサインなどたくさんの事例があります。

ぜひご相談ください^^

-アンティーク看板, インスタ映え, デザイン, パネルサイン, 印刷, , 布看板, 特殊看板, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

珍しいサイン

「看板=人の目線の先にあるもの」 という概念を覆す珍しいサインのご紹介です。 LEDスポットライトサインといいます。 足元のサインに気づき、顔を上げると、 とっても美味しそうな天ぷら屋さんが。 仕事中 …

菰野のイイもの集めました。

三重郡菰野町の御在所ロープウェイにて。 ロープウェイのゴンドラに、 菰野のイイものが大集合。 赤が目立つとても可愛らしいサインですね。 三重県出身の私にとって、 菰野のイイもの、イイところは、 現地の …

サーフボードがサインに変身!?

  2018年夏に、一人旅で訪れたマウイ島にて。 さすが、海の町、サーフィンの町ですね。 町全体のイメージともピッタリで、おしゃれなサインでした。

最近よく見るコレ、作れます!

数年前、 仲間とおかげ横丁を訪れたときのこと。 最近、観光地やイベント、 結婚式などで見るコレ、 フォトプロップスと言うそうです。 #◯◯に来ました #今話題の◯◯ など、 ご当地PRからインスタ映え …

居酒屋行灯でインスタ映え

最後に居酒屋に行ってからどれくらい経ったでしょうか。 あまり飲めない口ですが、居酒屋の雰囲気はなんというか 人間味が溢れていて楽しいですよね。 はい、ということで居酒屋の行灯看板です。 一見トタンに見 …