名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

インスタ映え オリジナル商品 デザイン フォトスポット 壁面サイン

ビッグスプーン!

投稿日:

夢のようなサイズのスプーン!

自分が小さくなったようでワクワクしますね。

スプーンサインに目を取られがちですが、隣のスケルトンなボードも

木目を隠さず魅力を引き出していて、とても素敵です。

ぶら下がるメニューのようなサインも立体的で、つい捲ってみたくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

……………………………………………………………………………………………………

このブログで紹介しているサイン、印刷物などは、弊社でも企画・制作・施工が可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

-インスタ映え, オリジナル商品, デザイン, フォトスポット, 壁面サイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

絶対がんばっちゃう看板

先日、愛知県新城市にある「道の駅つくで手作り村」を訪れたときのこと。 あら。こんな看板が。 あと45歩。絶対がんばっちゃう。 その後、焼きたてもっちもちの五平もちを美味しく頂いたことは、言うまでもあり …

固定概念を覆すロゴ

ちょっと不気味でユニークなロゴに引かれ 思わず立ち止まると、歯医者さんでした! 歯医者といえば、ホワイトでクリーンなイメージ。 私もロゴを依頼されれば、まず白ベースやエメラルドグリーン、青系などを 思 …

壁全体を黒板化。

美味しそうなサラダに目がいってしまいますが、 壁面もご覧ください。 店内の壁全体が黒板になっており、素敵なイラストが描かれていました。とてもおしゃれです。 黒板はメニューボードとしても活躍します。もち …

色味も大切な要素

先日息子とレゴランドへいってきました。 どこもかしこもにぎやかな配色。 しかしこの壁面の色味を見るだけで「LEGO」とわかりますよね。 文字だけでなく、色からも特徴を感じられるなんて面白いですね。

ブラックボードはおしゃれ感の演出にも

なごや地球ひろば様内の「フェアトレードショップ様」の看板。 ブラックボードは、雑貨屋さんやカフェなど、 おしゃれ感のある場所との相性が抜群ですね。 また、手書きである点も、優しい雰囲気が伝わり、とても …