名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

デザイン パネルサイン 看板

ピヨ?ピヨピヨ。

投稿日:2020年8月17日 更新日:

 

遠目からでもすぐわかるひよこトリオ。

お子様向けのクリニック様みたいなので、

目印としても親しみやすいキャラクターとしても、とてもいいですね…!

病院が怖い、ニガテだと思われるお子様でも安心して通えそうなイメージがこの壁面サインから伝わってきます。

……………………………………………………………………………………………………

このブログで紹介しているサイン、印刷物などは、弊社でも企画・制作・施工が可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

-デザイン, パネルサイン, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アクリルBOXの中にネオン!?

前回に続き、アパレルショップのネオンサインです。 吊り下げたカラーアクリルBOXに入っていて、反射して より立体感があり面白いです! 色の組み合わせもかっこよくて、ブランドのセンスを感じますね。

サインとお客様満足

清水屋藤が丘店さまにて。 可愛い顔はめパネルを発見。 デザイン的にも顔はめ位置的にも、 小さなお子様が喜びそうなパネルですね。 こんなにも可愛いパネルがお出迎えしてくれたら、 お子様もご家族さまも楽し …

コーヒーを滲ませたような重厚感。

  前回の投稿に引き続き、太田宿中山道より。 宿場町にある旧郵便局を改装した、スタイリッシュな喫茶店です。 よく見ないと通り過ぎてしまうほど小さな看板なのですが、むしろそれが喫茶店ならではの …

分かりやすい!

愛知県田原市にある「ニュー渥美観光(株)」さまのサイン。 分かりやすくインパクト大ですね! ニュー渥美観光さまでは、いちご狩りやメロン狩りが有名。 今度はゆっくり訪れたいなぁ。

ぼくたち、たい焼きトリオ。

岐阜県の伊奈波神社の脇にある「薄皮たい焼き 福丸」さんに行ってきました! のれんのたい焼きトリオがかわいくて、ついカメラでパシャっと…。 巾(スリット)の先端を束ねることでカタチも鯛に見せていて、遊び …