名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

看板

カレーは最強。カレーこそ至福。

投稿日:

 

まさにその通り。

 

カレーライスはとっても美味しいので、常にマイグランプリ優勝枠です。

ひと目でカレーライス専門店だとわかるファサードも、看板でセルフカレーの売りをPRしているのもすごくいいですね。

しかもあいがけ自由で大盛り無料…。NOT待ち時間!

 

こういう一瞬で興味を惹きつけられるサインって、本当にすごいと思います。

 

-看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

顔はめパネル

社員旅行で氷見に行ってきました。 氷見のお土産スポットにて顔はめパネルを発見! 寒ブリとお酒おいしかったなぁ〜!

レトロでいい気分。

  飛騨高山の「古い街並」にあるコンビニエンスストア。 セブンイレブンであると周囲に伝えつつも、色数も質感もシンプルに統一されています。 「古い街並」と景観がマッチしているバランス感が素晴ら …

景観にあった案内サイン。

岐阜県美濃加茂市にある公園施設「リバーポートパーク美濃加茂」にて発見。 園内の案内サインが遠目から見ても景観とあっていて、とてもおしゃれでした! イラストや地図の線のタッチがゆるやかで、見ていて開放感 …

木の看板。

前回の投稿に続き、岐阜県美濃加茂市より。   ぎふ清流里山公園(旧:日本昭和村)と併設している「道の駅みのかも」の看板です。 植物と動物のシルエットデザインから親しみやすさが伝わってきます。 …

金属プレートで格式を演出

銅と真鍮の間くらいの色合いの金属サイン。 マットな風合いがおしゃれです。 エッチングでしょうか?抜き文字で裏から別の素材を当てているようにも見えます。 直線的な背景に対してプレートが長方形でないところ …