名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

おもしろ インスタ映え 壁面サイン 看板

三郷のSUN GO。

投稿日:

こちらは、尾張旭市にある商業施設SUN GOさまの壁面サイン。

こちらの地名は、三郷。だから、SUN GO。

思わず「なるほど!」と、つぶやきました。

遊び心やインパクトあふれるネーミングは、

知名度、ご集客に大きく影響すると思います。

弊社も、お客様の大切なお店や建物の屋号サインを、

イメージに合うよう、印象に残るよう、

工夫を凝らしたデザインからご提案いたします。

ぜひぜひ、ご案内させてくださいね!

-おもしろ, インスタ映え, 壁面サイン, 看板
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

切文字の浮かし幅

シンプル is best! 白い外壁に黒マットのSUS切文字が映えます。 切文字を浮かす際、どのくらい浮かすべきか悩みますよね。 浮かし幅を大きく取るほど、影の存在感が増します。 このくらい細字であれ …

き、気になる…!!

              き、気になる…!! どんなラーメン、まぜそばが現れるんでしょうか。 気になって入店してしまう。入店動機 …

ピヨ?ピヨピヨ。

  遠目からでもすぐわかるひよこトリオ。 お子様向けのクリニック様みたいなので、 目印としても親しみやすいキャラクターとしても、とてもいいですね…! 病院が怖い、ニガテだと思われるお子様でも …

真鍮文字に一工夫

真鍮の浮かし切文字です。 よく見ると文字の表面が叩いてあり、ボコボコした表情が よりクラフト感が出ているというか、木に馴染んでいますね。 周りにフレームがあることで、切文字単体よりも “看 …

旅先で見つけたおしゃれなサイン③

イルミネーションで有名になった 三重県桑名市にある「なばなの里」へ。 最近、「撮られるサイン」をよく見かけます。 サインも、時流やトレンドとあわせて進化していきますね。 弊社では、お客様のニーズに合っ …