名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

アート デザイン パネルサイン フォトスポット 印刷

まるで本物。まさに絶景。

投稿日:

東京スカイツリーを訪れた際に発見。

まるで本物。まさに絶景。

こちらをバッグに、集合写真の撮影もできるそうです。

観光地やテーマパークなどでは、

こういった背景用のパネルが展開されているのをよく見かけます。

訪れる人々に喜びと思い出を与えるパネル作り、

弊社からもご案内致します。

 

 

-アート, デザイン, パネルサイン, フォトスポット, 印刷
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

黒板とショーウィンドウの一体型サイン

前回の投稿に引き続き、カフェ内でシルバーアクセサリーの販売も 行っている店舗です。 この独特の形状!上はテントのようですね。面白いです。 6角形のショーウィンドウの中にはアクセサリーが展示されています …

トタンとSUSの組み合わせ

トタンとSUSを組み合わせた、ピザ窯のファサードサイン。 温かみのあるロゴと手作り感のあるトタンの組み合わせが面白いです。 黒のSUS素材があることで引き締まるというか、 見た目だけじゃない、、職人の …

ロックな切文字。

  岐阜県多治見市にある「Syokusya(ショクシャ)」という飲食店。 ファサード看板の縞鋼鈑の切文字がクールで、思わず目につきました。 (そして残念ながら休業時間でした…) ドア付近もレ …

旅先サイン【マウイ島編①】

旅好きスタッフがお送りする 旅先サインシリーズ。 今週は、マウイ島編。 自然豊かなマウイ島の景色と合う ナチュラルでおしゃれな ラッピングカーを発見! 弊社でも、 カーラッピングやカーマーキングの ご …

ご案内と安心安全は、「サポートサイン」にお任せ下さい。

  見た目は、ごく普通のスタンド看板。 実はこの看板、災害や事故等の緊急時には、 「車いす」や「ストレッチャー」といった介助用具として使用できる 新発想の緊急介助用具なんです。 (https …