名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

インスタ映え デザイン 景色に合う看板 海外看板 特殊看板 看板

バリのスターバックス看板

投稿日:

スターバックス バリ ウブド店に行きました!

テラス席ではPuri Saraswati(プリ・サラスワティ寺院)を眺めながらお茶をすることができます。

手作り感溢れる木製看板は温かみがあり、店舗の外装や景色とマッチしていてとても素敵でした。

夜のテラス席からは、運が良ければバリ島の伝統芸能バリニーズダンスも見ることができます。

バリに行った際には是非立ち寄ってみてください^^

-インスタ映え, デザイン, 景色に合う看板, 海外看板, 特殊看板, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画館に欠かせないものといえば

映画館って特別な空気感ありますよね。 テーマパークのアトラクションを待っている時のような… そして映画館のワクワク感を高めてくれるのがポスター! 映画館のように掲示物が定期的に変わる場所に …

旅先サイン【マウイ島編①】

旅好きスタッフがお送りする 旅先サインシリーズ。 今週は、マウイ島編。 自然豊かなマウイ島の景色と合う ナチュラルでおしゃれな ラッピングカーを発見! 弊社でも、 カーラッピングやカーマーキングの ご …

可愛い。おしゃれ。分かりやすい。

  数年前に、おかげ横丁を訪れた際に。 組紐を取り扱うお店の店頭に、 可愛らしく飾られており、 思わず入店。 海外からのお客様も多い観光地では、 何のお店なのか、 どんな商品を取り扱っている …

思わず足を止める店頭ディスプレイ

「素敵!何のお店だろう?」と思わず足を止めたくなる店頭ディスプレイを発見。 ポートウォークみなと3階にあるファミリー向けフォトスタジオ「アニバーサルスタジオ様」でした。 さすがフォトスタジオだけあって …

街のシンボル看板

道頓堀名物「金龍ラーメン」にて。 看板から飛び出したド派手な龍は、道行く人が必ず足を止めるほど 圧倒的な存在感です。 龍が突き破っているので看板は読めず、左に袖看板が添えてあるのも面白いですね。 見た …