名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「木製」「スタンド看板」で検索すると…

      (https://www.creema.jp/item/1126683/detail Creema様より引用) (https://cuvic.com/maga …

ドラえもんとせいくらべ

学習教室様の入り口のところで、どらちゃんがお出迎え。 よーく見ると、どらちゃんとドラミちゃんの身長のところに、 目盛りがありますね。 (どらちゃんは、身長129.3センチ、 ドラミちゃんは、身長100 …

折りたたみ式 飛沫防止パーテーション

2次感染が気になる日々ですが、皆様如何お過ごしでしょうか? コロナ対策も日常に溶け込みつつある中で、継続的な対策アイテムの需要が増えています。 既製品は、ネットでも沢山流通していますよね。 そんな中で …

き、気になる…!!

              き、気になる…!! どんなラーメン、まぜそばが現れるんでしょうか。 気になって入店してしまう。入店動機 …

提灯の魅力

格式の高い玄関に提灯が目を引きます。 側面にHOTELと縦に入っているところがまた、お洒落です。 このように、提灯もデザイン次第で今っぽく仕上げることもできます。 提灯の歴史は室町時代まで遡るそうです …