名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

お客様事例

インスタ映え

投稿日:

先日東京に足を運んだ際に街を散策して来ました。
立体的な看板やインパクトのある看板、顔出しパネル等
「インスタ映え」の宝庫でした。
比べてみると名古屋は、まだまだだな。。。と感じます。
でも、名古屋にもちゃんとインスタ映えスポットありますよ!
何処かというと。。。
“ヒルトン名古屋”様です。

画像(180×135)・拡大画像(640×480)
1/13~「ピーターラビット」をテーマにしたデザートブッフェが開催されているのですが、GW明けから、テーマが変わりました♪
“レイクサイドの秘密のお茶会”“です。

画像(180×180)・拡大画像(640×640)
今回は、フォトブースパネルが顔出しパネルになっていたり
前回よりラビットの仲間達が多くお出迎えしてくれますよ。
まさにインスタ映えの宝庫です!!

画像(180×135)・拡大画像(640×480)
広小路通沿いには、ブリッジが架かりラビット達がお出迎えしてくれています。
ちなみに、反対側は画が異なるので、是非足を運んで見てみて下さいね。
そして美味しいデザートでお腹を満たしつつ、癒されて来て下さい。

「インスタ映え」の制作物でお困り事が生じたら
お気軽にお声がけくださいませ★

-お客様事例

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イベント告知サイン

雨も明けて猛暑が続いていますね。 弊社施工スタッフも日を追うごとに肌が焼けて真っ黒になっております。 そんな夏休みの真っ只中、名古屋港水族館のおとなり JETTY様では只今「でら盛りフェスティバル」と …

安全な作業は作業の入り口から! 安全の門 事例

メーカー様物流倉庫へ安全の門を設置致しました。 ボルトメーカー様からのご要望で、 物流倉庫入り口に安全の門を製作・設置して参りました。 入り口のサイズにぴったり製作。 取り付けづらい波板スレートの外壁 …

オリジナルラインテープで誘導サイン

フロア誘導サインを製作・施工させていただきました。 タイルの上に、高耐久のフィルムでラミネート加工したオリジナルのラインテープで、分かりやすくお客様を誘導出来るようレイアウト等提案させて頂きました。 …

直接地面に貼れるシート!

すっかり大人気商品となった弊社の『貼れルーヤ 屋外用デコボコシート』 アスファルトやコンクリートなどの地面に直接貼れる特殊シートです。 屋外・屋内問わず工場内凸凹した地面への止まれサインや、縞鋼板に注 …

自立型 安全の門 事例

自立型の安全の門です。 設置はボルトで頑丈に固定します。 毎日通り抜けることで安全意識も高まります! 今日もご安全に!