名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

お客様事例 オリジナル商品 サイズ自由 安全の門 自立サイン 誘導サイン

安全の門でエリア分け・道路誘導

投稿日:2021年3月31日 更新日:

注意喚起のために工場内に設置する「安全の門」ですが、
エリア分けや誘導サインとしても視認性が良く、活躍します!
地面へ自立させる他、壁面やドア、屋内などあらゆる場所への設置に対応いたします。
サイズ・カラー・デザイン全てオリジナルで制作可能です!
ぜひお気軽にご相談ください。

-お客様事例, オリジナル商品, サイズ自由, 安全の門, 自立サイン, 誘導サイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

主役はパネル

パネルサイン、と聞くとなんだかシンプルで簡易的な印象ですが ご覧ください。この存在感。 パネルもアルミ枠で厚みを出したり、アッパーライトなど 照明を利用することで外観の主役になります。 壁面やフェンス …

平面でも立体感!インフォメーションボード

こんなに見入ってしまうインフォメーション、他にあるでしょうか。 この立体感! 色使いが絶妙で所々細い遊び心もあり、とてもワクワクします。 CASTのTが突き抜けているのも好きですが、個人的にイチオシな …

黒板とショーウィンドウの一体型サイン

前回の投稿に引き続き、カフェ内でシルバーアクセサリーの販売も 行っている店舗です。 この独特の形状!上はテントのようですね。面白いです。 6角形のショーウィンドウの中にはアクセサリーが展示されています …

おもしろインパクト看板

静岡県御前崎市に海鮮なぶら市場があります。 かつおのたたき定食 お値打ちで絶品です。 インパクトがある巨大かつお看板? ありました!

イベント告知サイン

雨も明けて猛暑が続いていますね。 弊社施工スタッフも日を追うごとに肌が焼けて真っ黒になっております。 そんな夏休みの真っ只中、名古屋港水族館のおとなり JETTY様では只今「でら盛りフェスティバル」と …