名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

お客様事例 オリジナル商品 地面に貼れる 床サイン 案内サイン 誘導サイン

オリジナルラインテープで誘導サイン

投稿日:

フロア誘導サインを製作・施工させていただきました。

タイルの上に、高耐久のフィルムでラミネート加工したオリジナルのラインテープで、分かりやすくお客様を誘導出来るようレイアウト等提案させて頂きました。
丈夫で汚れも付きにくいです!

デザインや大きさ・形など自由に作ることが出来ますので、お気軽にご相談ください^^

-お客様事例, オリジナル商品, 地面に貼れる, 床サイン, 案内サイン, 誘導サイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安全な作業は作業の入り口から! 安全の門 事例

メーカー様物流倉庫へ安全の門を設置致しました。 ボルトメーカー様からのご要望で、 物流倉庫入り口に安全の門を製作・設置して参りました。 入り口のサイズにぴったり製作。 取り付けづらい波板スレートの外壁 …

折りたたみ式 飛沫防止パーテーション

2次感染が気になる日々ですが、皆様如何お過ごしでしょうか? コロナ対策も日常に溶け込みつつある中で、継続的な対策アイテムの需要が増えています。 既製品は、ネットでも沢山流通していますよね。 そんな中で …

安全の門でエリア分け・道路誘導

注意喚起のために工場内に設置する「安全の門」ですが、 エリア分けや誘導サインとしても視認性が良く、活躍します! 地面へ自立させる他、壁面やドア、屋内などあらゆる場所への設置に対応いたします。 サイズ・ …

インスタ映え

先日東京に足を運んだ際に街を散策して来ました。 立体的な看板やインパクトのある看板、顔出しパネル等 「インスタ映え」の宝庫でした。 比べてみると名古屋は、まだまだだな。。。と感じます。 でも、名古屋に …

進化するオフィスのホワイトボード

最近のオフィスには、こんなにもオシャレなホワイトボードがあるんですね! オフィスの壁面を活用したホワイトボード、パーテーション兼ホワイトボードなど、 空間を活用し、なおかつオシャレに演出できるのは、と …