前回の投稿に引き続きまして、
多治見駅前にあるレストランの看板です!
一面を布幕で覆ったファサードがライトアップされているため、
駅からでもひと目で気になるほどの視認性の強さでした。
入り口前の浮かし切文字は材質と相まって高級感があります!
これはもう誘惑されるしかないですね…。
名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ
有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。
投稿日:
前回の投稿に引き続きまして、
多治見駅前にあるレストランの看板です!
一面を布幕で覆ったファサードがライトアップされているため、
駅からでもひと目で気になるほどの視認性の強さでした。
入り口前の浮かし切文字は材質と相まって高級感があります!
これはもう誘惑されるしかないですね…。
執筆者:ksp-writer
関連記事
高級感がありますね! うなぎ屋さんの暖簾です。 前回の投稿では老竹の暖簾棒でしたが、こちらは金属パイプです。 同じ和風の店舗でも雰囲気が全く違いますね。 手書きの筆文字もとてもかっこいいです。 自然な …
中華鍋サイン!見る角度で表情が変わり、面白いです。 文字はシートか塗装だと思いますが、曲面に貼られているのと、 スポットが当たることで、とても立体感があります。 きっとチャーハンが美味しいのでしょうね …
お待たせしました。みんな大好き大型暖簾のご紹介です。 店舗の端から端までめいっぱい張られた暖簾。 7mほどあるでしょうか、大迫力です。色数も2色にまとめることで 建物との統一感も生まれますね。 店名で …