名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

おしゃれロゴデザイン インスタ映え サイズ自由 デザイン ロゴ 壁面サイン 布看板 暖簾

老竹の暖簾棒

投稿日:

革、靴の工房です。

藍色と金のような黄土色の組み合わせが奥ゆかしく、

とても好きです。老竹の棒もかっこいいですね。

壁面のアクリルプレートのロゴデザインも工房らしくて、

良いですね。靴の文字が赤色なのもまた素敵です。

この写真から見える、突き出し看板、壁面サイン、ブラックボード、

アクリルプレート、暖簾、フライヤー、全て弊社で製作可能です^^

ぜひご相談ください♪

-おしゃれロゴデザイン, インスタ映え, サイズ自由, デザイン, ロゴ, 壁面サイン, 布看板, 暖簾

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

円周率サイン!!!!!

名古屋市中区にあるオアシス21を訪れた際に発見。 円周率といえば、 かつて、何かのテレビ番組で、 円周率を100桁覚えたら、 賞金が貰えるという企画がありました。 また、「円周率の覚え方」、「円周率の …

安全の見える化対策で工場の事故を防止! 事故を防止させるためには、安全のスローガンや無事故達成などの目標を大きく目立つ様に掲げる事で、事故防止・安全第一を強く意識させる必要があります。 日々の業務の中において、常に安全に意識を置く事で安全を保持し、しいては業務の効率化、品質の向上につながっていきます。

KSP安全の門のご紹介

注意喚起のために工場の出入口に設置する「安全の門」。 今回は、KSP社内に設置している「安全の門」をご紹介します! 角パイプの支柱にてしっかりと自立しているタイプです。 門の部分には、企業理念やスタッ …

美しい字詰めのファサード

白い外壁横幅いっぱいに配置されたSUS切文字。 美しい字詰め、建物とのバランスに感動します。 そしてお気づきでしょうか、こちら店名ではありません。 店名はカップにございます。 弊社でもお客様に推奨して …

土地や気候に合わせた仕様を!

木の小さなA看板。 バックの海に映えます。 海近辺の看板は日焼けしやすかったり、潮による劣化が激しかったり するのですが、この木看板のような色味であれば色褪せてもあまり 気にならないかもしれません。 …

旅先サイン【マウイ島編②】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、マウイ島編。 町中を歩いていると、マウイ島の豊かな自然を思わせる木製のサイン。 木彫りだったり、ペイントだったり、一つひとつ手作りなところも良い …