名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

おしゃれロゴデザイン おもしろ アクリル切文字 アート インスタ映え オリジナル商品 サイズ自由 ディスプレイ デザイン 切り文字サイン 特殊看板 看板 自立サイン

透明+透明の組み合わせ

投稿日:

○△□…なんと、タルト屋さんです。

なんとなく△形のタルトを並べていくと、ピザのように丸くなる…

と想像しますが、□はなんでしょうか。ロゴの意味が気になります。

小さなスペースの中で透明な資材を利用したサインにすることで

圧迫感がなく、入りやすい雰囲気になりますね。

透明+透明アクリル切文字がおもちゃのようで、面白いです。

弊社でも面白い資材の組み合わせをご提案できます!ぜひご相談ください。

-おしゃれロゴデザイン, おもしろ, アクリル切文字, アート, インスタ映え, オリジナル商品, サイズ自由, ディスプレイ, デザイン, 切り文字サイン, 特殊看板, 看板, 自立サイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

細いフレームのアイアンサイン

名古屋の看板ならKSPにお任せください! 今回は街で見かけたアイアンサインのご紹介です。 アイアンと木は良く合いますね! フレームがスマートでかっこいいです。こんなにも細いフレームでも しっかりと自立 …

旅先サイン【岐阜県編③】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、岐阜県編。 合唱村では、記念写真用の顔はめパネルを発見。 一人旅ですと、写真を撮ってくれる人がいませんが、行き先の殆どで、誰かが声を掛けてくれる …

旅先で見つけたおしゃれなサイン②

山梨県甲州市のシャトー・メルシャン勝沼ワイナリーを訪れた際に見つけました。 これは、敷地のトンネル内にあった内照式のサイン。 山梨県の豊富な自然と、そこで誕生する芳醇なワインをイメージできる キレイな …

壁全体を黒板化。

美味しそうなサラダに目がいってしまいますが、 壁面もご覧ください。 店内の壁全体が黒板になっており、素敵なイラストが描かれていました。とてもおしゃれです。 黒板はメニューボードとしても活躍します。もち …

磨りガラス調シートの魅力

古民家にぴったりのアンティーク調の木枠に 白いアイコンを並べたカッティングシートと磨りガラス調シートの 組み合わせが抜群なコーヒーショップ。 日が沈み出して、店内の温かい光がより磨りガラス調シートの魅 …