名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

SUSサイン SUS浮かし おしゃれロゴデザイン アート インスタ映え オリジナル商品 サイズ自由 デザイン トタン看板 フォトスポット ロゴ 切り文字サイン 壁面サイン 特殊看板 看板

トタンとSUSの組み合わせ

投稿日:

トタンとSUSを組み合わせた、ピザ窯のファサードサイン。

温かみのあるロゴと手作り感のあるトタンの組み合わせが面白いです。

黒のSUS素材があることで引き締まるというか、

見た目だけじゃない、、職人の味です!感がありますね。

店名ではなく、あえて空間を取りロゴをポンとおく所にもお店のセンスを感じます。

弊社でも、お客様のイメージに沿った素敵なサインをご提案いたします。

この写真から見つけることのできる、ファサード/ガラスサイン/オーニングテント/スタンドサイン/フラッグ/POP

すべて制作できます。ぜひお気軽にご相談ください。

 

-SUSサイン, SUS浮かし, おしゃれロゴデザイン, アート, インスタ映え, オリジナル商品, サイズ自由, デザイン, トタン看板, フォトスポット, ロゴ, 切り文字サイン, 壁面サイン, 特殊看板, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

提灯の魅力

格式の高い玄関に提灯が目を引きます。 側面にHOTELと縦に入っているところがまた、お洒落です。 このように、提灯もデザイン次第で今っぽく仕上げることもできます。 提灯の歴史は室町時代まで遡るそうです …

可愛い。おしゃれ。分かりやすい。

  数年前に、おかげ横丁を訪れた際に。 組紐を取り扱うお店の店頭に、 可愛らしく飾られており、 思わず入店。 海外からのお客様も多い観光地では、 何のお店なのか、 どんな商品を取り扱っている …

電光掲示板アート

豊田市美術館の白を基調とした館内には、天井を貫いた一際目を引く電光掲示板があります。 アメリカの作家 ジェニー・ホルツァーさんの作品です。 電光掲示板やポスターといったメディアに「言葉」を取り込んだ、 …

旅先サイン【岐阜県編③】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、岐阜県編。 合唱村では、記念写真用の顔はめパネルを発見。 一人旅ですと、写真を撮ってくれる人がいませんが、行き先の殆どで、誰かが声を掛けてくれる …

商店街にテーマパーク!?

潜水ヘルメットに船舵! まるでテーマパークの一部のようなbar&cafeです。 アンティーク調の緑色で統一された外装に海を思わせるオブジェがぴったりですね。特にヘルメットの照明が最高です。 他 …