名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

オリジナル商品 コロナ対策 サイズ自由 受付 感染予防 打ち合わせスペース 折りたたみ式パーテーション 飛沫感染防止 飛沫防止

折りたたみ式 飛沫防止パーテーション

投稿日:

2次感染が気になる日々ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
コロナ対策も日常に溶け込みつつある中で、継続的な対策アイテムの需要が増えています。
既製品は、ネットでも沢山流通していますよね。
そんな中で聞こえてくるお困りごと…

「サイズが合わない」「持ち運べない」「空間にマッチしない」等

弊社でも以前ご紹介しました「飛沫防止パーテーション」

種類も増え、オリジナルサイズ大歓迎です!
更に、持ち運び収納が出来る“折りたたみ式”もあります!
パネル部分にオリジナルのステッカーやシートを貼ることも可能です。
お気軽にお問合せ下さい♪

-オリジナル商品, コロナ対策, サイズ自由, 受付, 感染予防, 打ち合わせスペース, 折りたたみ式パーテーション, 飛沫感染防止, 飛沫防止

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

飛沫感染防止パーテーション

コロナの緊急事態宣言が全国に発令されてから、まもなく1週間。 収束に向け、皆さま色々な対応に日々追われ、ご心労のこととお察しします。 毎日が手探りの状態ではありますが、今出来ることを行う! 弊社は”モ …

居酒屋行灯でインスタ映え

最後に居酒屋に行ってからどれくらい経ったでしょうか。 あまり飲めない口ですが、居酒屋の雰囲気はなんというか 人間味が溢れていて楽しいですよね。 はい、ということで居酒屋の行灯看板です。 一見トタンに見 …

ダウンライトと大きなコーヒーカップ

小さな間隔で並ぶダウンライトと大きなコーヒーカップの ロゴサインが目を引く素敵なカフェです。 吊り下げ型の内照式サインがガラスの黒いフレームにぴったりハマっていて 全体のバランスが気持ちいいです! 細 …

主役はパネル

パネルサイン、と聞くとなんだかシンプルで簡易的な印象ですが ご覧ください。この存在感。 パネルもアルミ枠で厚みを出したり、アッパーライトなど 照明を利用することで外観の主役になります。 壁面やフェンス …

提灯の魅力

格式の高い玄関に提灯が目を引きます。 側面にHOTELと縦に入っているところがまた、お洒落です。 このように、提灯もデザイン次第で今っぽく仕上げることもできます。 提灯の歴史は室町時代まで遡るそうです …