名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

パネルサイン 印刷 景色に合う看板 看板

旅先サイン【三重県編③】

投稿日:

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。

今週は、三重県編。

員弁郡東員町の珈琲菱屋さまにて。

コーヒーの香りを思わせるイラストと、和の書体がマッチしたサインを発見。

サインが醸し出す雰囲気通り、店内では、ゆっくりのんびりできました。

美味しいコーヒーはもちろん、可愛らしい和スイーツも楽しめました。

…………………………………………………

このブログで紹介しているサインは、弊社からもご案内が可能です。

カタログのように色々ご覧頂き、お客様のお好みのサインを見つけてみて下さい。

「こういう感じで作りたい」が見つかりましたら、是非弊社までお問い合わせ下さいね。

-パネルサイン, 印刷, 景色に合う看板, 看板
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

まるで秘密結社

ひと際目を引く独特な組み合わせ、一度見たら忘れられません。 タイルのような壁面に漢字のネオンサイン。つい中華料理のイメージが 膨らみますが、入口上の壁面サインはガラッと雰囲気が変わり 雑貨のようなかわ …

まるでタイムスリップしたかのような。

  太田宿中山道にある魚屋さん「魚徳商店」の店前にある屋根付き行灯看板。 このタイプの置看板は、和食料亭や歴史ある街道でよく見かける気がします。 こういう看板が1つあるだけでも、景観自体がガ …

色々と伝わりやすい!

山梨県を訪れたときに。 トイレの場所も分かりやすい。 トイレへ急ぐ気持ちも分かりやすい。 ついついトイレに行くのを忘れて、 写真を撮りたくなるユニークなサインでした。

居酒屋行灯でインスタ映え

最後に居酒屋に行ってからどれくらい経ったでしょうか。 あまり飲めない口ですが、居酒屋の雰囲気はなんというか 人間味が溢れていて楽しいですよね。 はい、ということで居酒屋の行灯看板です。 一見トタンに見 …

珍しいサイン

「看板=人の目線の先にあるもの」 という概念を覆す珍しいサインのご紹介です。 LEDスポットライトサインといいます。 足元のサインに気づき、顔を上げると、 とっても美味しそうな天ぷら屋さんが。 仕事中 …