名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

壁面サイン 景色に合う看板 看板

旅先サイン【三重県編②】

投稿日:

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。

今週は、三重県編。

昨日に引き続き「記念日のレストラン光と風の時間」様より、本日は壁面サインをご紹介。

建物の雰囲気に馴染む、優美なサインですね。

…………………………………………………

このブログで紹介しているサインは、弊社からもご案内が可能です。

カタログのように色々ご覧頂き、お客様のお好みのサインを見つけてみて下さい。

「こういう感じで作りたい」が見つかりましたら、是非弊社までお問い合わせ下さいね。

 

-壁面サイン, 景色に合う看板, 看板
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

き、気になる…!!

              き、気になる…!! どんなラーメン、まぜそばが現れるんでしょうか。 気になって入店してしまう。入店動機 …

ビッグスプーン!

夢のようなサイズのスプーン! 自分が小さくなったようでワクワクしますね。 スプーンサインに目を取られがちですが、隣のスケルトンなボードも 木目を隠さず魅力を引き出していて、とても素敵です。 ぶら下がる …

まるで世界一周。リトルワールドにて。

仲間と訪れたリトルワールドにて。 まるで、世界一周。 日本にいながら、世界各地の暮らしや建物、インテリア、 民族衣装やグルメに触れられる愛知県民自慢の観光地です。 一人でもOK。仲間とでもOK。ご夫婦 …

居酒屋行灯でインスタ映え

最後に居酒屋に行ってからどれくらい経ったでしょうか。 あまり飲めない口ですが、居酒屋の雰囲気はなんというか 人間味が溢れていて楽しいですよね。 はい、ということで居酒屋の行灯看板です。 一見トタンに見 …

[おまけ]クマさんに囲まれました。

前回の投稿の番外編です!   牧場内のおみやげ屋さん「森の物産館」にて、かわいいけど謎に包まれたクマさんを発見。 ラフなタッチがまた可愛らしいパネルサインですね…! 館内を回るごとに何体か見 …