名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

コロナ対策 ソーシャルディスタンス パーテーション 飛沫感染防止

飛沫感染防止パーテーション

投稿日:

コロナの緊急事態宣言が全国に発令されてから、まもなく1週間。
収束に向け、皆さま色々な対応に日々追われ、ご心労のこととお察しします。
毎日が手探りの状態ではありますが、今出来ることを行う!

弊社は”モノづくりでお客様のお困りごとを解決する”を念頭にご提案させて頂いているからこそ、今皆さまにとって必要なモノは何か!?
ということで、本日のご紹介はこちらです!!
「飛沫感染防止パーテーション」

 

少しでも感染防止の役割を!
そして、働く人の安心感を!!

現在チラシ内の「オールクリア型(①・②)」を中心にご案内させて頂いています。

ご注文・お問い合わせは下記までお願い致します。
E-mail:nagoya@ksp-japan.com
TEL:052-791-8450

コロナ収束に向け、引き続き頑張りましょう!!
そして皆さま、お身体にご自愛くださいね。

-コロナ対策, ソーシャルディスタンス, パーテーション, 飛沫感染防止

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

折りたたみ式 飛沫防止パーテーション

2次感染が気になる日々ですが、皆様如何お過ごしでしょうか? コロナ対策も日常に溶け込みつつある中で、継続的な対策アイテムの需要が増えています。 既製品は、ネットでも沢山流通していますよね。 そんな中で …

オリジナル抗菌加工機能付きマスクケース

医療関係者のワクチン接種が始まり、アナフィラキシーショック等も出ているようですが感染終息に向け進んでいることに少し安堵します。 とは言えど、まだまだマスク着用生活は続きますね。 花粉症もあると余計手放 …