前回の投稿に引き続き、太田宿中山道より。
宿場町にある旧郵便局を改装した、スタイリッシュな喫茶店です。
よく見ないと通り過ぎてしまうほど小さな看板なのですが、むしろそれが喫茶店ならではの落ち着く雰囲気を醸し出していて、洗練された素敵な看板だなぁ、とうっとり。
シックで暖かみのある質感が、お店や中山道の街並みにあっているように感じました。
名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ
有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。
投稿日:
前回の投稿に引き続き、太田宿中山道より。
宿場町にある旧郵便局を改装した、スタイリッシュな喫茶店です。
よく見ないと通り過ぎてしまうほど小さな看板なのですが、むしろそれが喫茶店ならではの落ち着く雰囲気を醸し出していて、洗練された素敵な看板だなぁ、とうっとり。
シックで暖かみのある質感が、お店や中山道の街並みにあっているように感じました。
執筆者:ksp-writer
関連記事
三重郡菰野町の御在所ロープウェイにて。 ロープウェイのゴンドラに、 菰野のイイものが大集合。 赤が目立つとても可愛らしいサインですね。 三重県出身の私にとって、 菰野のイイもの、イイところは、 現地の …
プライムツリー赤池にて。 店頭で、可愛いサインがお出迎え。 観葉植物やガーデニング雑貨を扱う店舗さまでしたが、 店頭のサインからも、ナチュラルで優しい雰囲気が伝わり、 イメージが良く、店内に入りやすい …
昨日に引き続き、 昨年訪れた「スターバックスリザーブロースタリー東京」にて。 人目を引くブラックボードを発見。 一文字一文字、丁寧に書かれていて、 「おもてなし」の思いが伝わります。 ブラックボードは …