名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

デザイン パネルサイン プレートサイン 印刷 案内サイン

朗報サイン

投稿日:

「天空スパヒルズ竜泉寺の湯」さまにて発見。

ニフティ温泉2019 年間総合 東海エリア1位 (2冠達成)

だそうです。

おめでとうございます。

朗報も、ポスターパネルでご報告。

弊社からも、デザインを含め、

嬉しいこと、喜ばしいことが伝わるサインをご提案させて下さいね!

-デザイン, パネルサイン, プレートサイン, 印刷, 案内サイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アクリルBOXの中にネオン!?

前回に続き、アパレルショップのネオンサインです。 吊り下げたカラーアクリルBOXに入っていて、反射して より立体感があり面白いです! 色の組み合わせもかっこよくて、ブランドのセンスを感じますね。

ご案内と安心安全は、「サポートサイン」にお任せ下さい。

  見た目は、ごく普通のスタンド看板。 実はこの看板、災害や事故等の緊急時には、 「車いす」や「ストレッチャー」といった介助用具として使用できる 新発想の緊急介助用具なんです。 (https …

コンクリートの壁が映えるサインに大変身!

「岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場」さまにて発見。 コンクリートの壁に、とってもおしゃれなイラストが描かれていました。 今話題のインスタ映えスポットです。 私も、写真を撮ってもらいましたが、 思わ …

MAMESHIBA CAFE

神奈川県鎌倉市の「鎌倉乃豆柴カフェ」。 本来の目的地ではなかったのですが、 可愛い豆柴ちゃんの写真と、インパクト大の暖簾のおかげで 店舗を発見できましたので、お邪魔してみました。 こんなに可愛い黒豆柴 …

円周率サイン!!!!!

名古屋市中区にあるオアシス21を訪れた際に発見。 円周率といえば、 かつて、何かのテレビ番組で、 円周率を100桁覚えたら、 賞金が貰えるという企画がありました。 また、「円周率の覚え方」、「円周率の …