名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

インスタ映え デザイン 景色に合う看板 海外看板 特殊看板 看板

バリのスターバックス看板

投稿日:

スターバックス バリ ウブド店に行きました!

テラス席ではPuri Saraswati(プリ・サラスワティ寺院)を眺めながらお茶をすることができます。

手作り感溢れる木製看板は温かみがあり、店舗の外装や景色とマッチしていてとても素敵でした。

夜のテラス席からは、運が良ければバリ島の伝統芸能バリニーズダンスも見ることができます。

バリに行った際には是非立ち寄ってみてください^^

-インスタ映え, デザイン, 景色に合う看板, 海外看板, 特殊看板, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ただの道路標識が、なんだかステキ!

一人旅で訪れたマウイ島はラハイナにて。 かつての港町の面影を残しつつ、 現在は、アートの町として、 訪れる人々を魅了しています。 時の流れがのんびりとしていて、 人々がとても親切で優しく、 心身ともに …

素材で魅せるサイン

白のタイル地にマットな黒の切文字、細い木枠が 最高の組み合わせですね! はちみつの専門店です。 素材感でキッチンとガーデニングどちらもイメージさせられます。 ダウンライトによる切文字の影とタイルの表情 …

ステンドグラス看板。

  なんと、ステンドグラスで作られた看板を発見しました…! 梨などの果物を扱われている農園さんのカフェなのですが、梨の木がモチーフだとすぐわかります。 透明感もあり、梨のみずみずしさが伝わっ …

ぬくもりのあるモノトーンインテリア。

  レディース服のブランドショップの内装です。 壁面はモノトーンですが、手塗りのような質感で暖かみもあり、素敵ですね…! 幾何学模様の水玉がナチュラルさえを演出しているのも勉強になりました! …

MAMESHIBA CAFE

神奈川県鎌倉市の「鎌倉乃豆柴カフェ」。 本来の目的地ではなかったのですが、 可愛い豆柴ちゃんの写真と、インパクト大の暖簾のおかげで 店舗を発見できましたので、お邪魔してみました。 こんなに可愛い黒豆柴 …