名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

インスタ映え

思わず足を止める店頭ディスプレイ

投稿日:

「素敵!何のお店だろう?」と思わず足を止めたくなる店頭ディスプレイを発見。

ポートウォークみなと3階にあるファミリー向けフォトスタジオ「アニバーサルスタジオ様」でした。

さすがフォトスタジオだけあって、インスタ映えにも特化したステキな店頭ディスプレイですね。

 

 

-インスタ映え

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

つや消し塗装による効果

こんにちは、名古屋の看板・切文字マニアです。 入社から今まで、制作に携わったものから街で見かけたもの 一体何百の切文字と出会ったでしょうか。大好きです。 シートももちろん様々なバリエーション、使い方が …

ドラえもんとせいくらべ

学習教室様の入り口のところで、どらちゃんがお出迎え。 よーく見ると、どらちゃんとドラミちゃんの身長のところに、 目盛りがありますね。 (どらちゃんは、身長129.3センチ、 ドラミちゃんは、身長100 …

アンティーク看板

年2回東別院にて開催される名古屋アンティークマーケットにて、 様々なアンティークのBOX文字を組み合わせたイベント看板が!! 大きくてアンバランスでとってもオシャレです。 新しい未来的な看板も素敵です …

美しい字詰めのファサード

白い外壁横幅いっぱいに配置されたSUS切文字。 美しい字詰め、建物とのバランスに感動します。 そしてお気づきでしょうか、こちら店名ではありません。 店名はカップにございます。 弊社でもお客様に推奨して …

街のシンボル看板

道頓堀名物「金龍ラーメン」にて。 看板から飛び出したド派手な龍は、道行く人が必ず足を止めるほど 圧倒的な存在感です。 龍が突き破っているので看板は読めず、左に袖看板が添えてあるのも面白いですね。 見た …