名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

インスタ映え

みんなが笑顔になれるディスプレイ

投稿日:

ららぽーと名古屋みなとアクルスにて、可愛いフォトスポットを発見!

元気なこどもたちが、カメラに向かってほほ笑む姿、癒されますね。

写真が気軽な時代となりました。

インスタ映えするディスプレイ、インパクトあるサインなどが、今後さらに人気になる予感。

弊社は、そんなサイン類のご提案もいたします。お気軽にお問合せ下さいませ。

 

-インスタ映え

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

老竹の暖簾棒

革、靴の工房です。 藍色と金のような黄土色の組み合わせが奥ゆかしく、 とても好きです。老竹の棒もかっこいいですね。 壁面のアクリルプレートのロゴデザインも工房らしくて、 良いですね。靴の文字が赤色なの …

まるで秘密結社

ひと際目を引く独特な組み合わせ、一度見たら忘れられません。 タイルのような壁面に漢字のネオンサイン。つい中華料理のイメージが 膨らみますが、入口上の壁面サインはガラッと雰囲気が変わり 雑貨のようなかわ …

クマさんに出会いました。

[子グマちゃんの記念撮影会場]暖かみのある壁面サイン [子グマちゃんの記念撮影会場]壁面サイン② [子グマちゃんの記念撮影会場]スタッフさんの愛が伝わるウェルカムボード [子グマちゃんの記念撮影会場] …

細部までこだわりを

形状、塗装の質感、背面までこだわられたデザイン、最高です。 浮かしの曲げ鉄板でしょうか。カーブが直角でないところも素敵です。 抜き文字から見える内部は白く塗装され内照式で、木目のまま見せるより ロゴが …

顔はめパネル

社員旅行で氷見に行ってきました。 氷見のお土産スポットにて顔はめパネルを発見! 寒ブリとお酒おいしかったなぁ〜!