名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

展示会

メッセナゴヤ準備中

投稿日:

開催が来週に迫ったメッセナゴヤの配布サンプルを製作しております。

最近は特に社内機材が常にフル稼動で大変です(笑)

今年も展示ブースに力を入れていますので
ご興味のある方は是非遊びにいらしてください。

会期:2019年11月6日(水)〜9日(土)
会場:ポートメッセなごや(名古屋港金城ふ頭)

-展示会

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木です。

  牧歌の里内にある『木ぼっくりミュージアム』の展示です。 木でできた世界は絵本の中に入り込んだようで、とても魅力がありました。 作品のキャプションプレートも木で作られていて、世界観にこだわ …

貼るだけで楽々!マジックタペストリー

「イベントの設営・撤収に時間がかかる…」 「荷物がかさばって大変…」 そんなときはマジックタペストリー! 屋外用もありますが、今回ご紹介させていただくのは布素材の屋内用です。 画像は弊社がメッセナゴヤ …

ナゴヤメッセブースをちょっぴり公開!

メッセナゴヤに向けて準備も着々と進んでいる今日この頃。 どんなブースになるのか気になりませんか? 今日は社員のアクリルフィギュア達が、ブースをちょっとだけご紹介します。 どうですか?ワクワクしませんか …