名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

お客様事例 オリジナル商品 サイズ自由 壁面サイン 変わった看板 安全の門 未分類 特殊看板 看板

屋内 ドア壁面に安全の門

投稿日:

「安全の門」と聞くと、ご存知の方であれば工場の出入口に

自立した形を思い浮かべられるかと思います。

弊社では屋内・屋外問わず、必要な場所に応じて様々な仕様・デザインでご提案いたします。

今回の事例は、屋内のドアサイズに合わせ壁面に直接設置したタイプです。

上部をアーチ型にすることで、屋内でもより潜る際の意識が高まりますね。

サイズ・デザインともに自由にカスタム可能です。

まずはぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

-お客様事例, オリジナル商品, サイズ自由, 壁面サイン, 変わった看板, 安全の門, 未分類, 特殊看板, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三郷のSUN GO。

こちらは、尾張旭市にある商業施設SUN GOさまの壁面サイン。 こちらの地名は、三郷。だから、SUN GO。 思わず「なるほど!」と、つぶやきました。 遊び心やインパクトあふれるネーミングは、 知名度 …

[おまけ]クマさんに囲まれました。

前回の投稿の番外編です!   牧場内のおみやげ屋さん「森の物産館」にて、かわいいけど謎に包まれたクマさんを発見。 ラフなタッチがまた可愛らしいパネルサインですね…! 館内を回るごとに何体か見 …

まるで秘密結社

ひと際目を引く独特な組み合わせ、一度見たら忘れられません。 タイルのような壁面に漢字のネオンサイン。つい中華料理のイメージが 膨らみますが、入口上の壁面サインはガラッと雰囲気が変わり 雑貨のようなかわ …

愛くるしい看板娘。

  ドッグサロンの自立看板です。 まず思ったのが、かわいさが限界突破しているということ。 思わずアイドルのように崇めてしまう点や、抱きつきたい衝動に駆られるところが再現度が高いなと感じました …

危ない看板のリスク

【名古屋市公式サイトより引用】 平成30年4月より、以下のいずれかに当てはまる屋外広告物について、有資格者による安全点検(特別点検)が義務化されます。3年に一度、特別点検を行っていただくようお願いしま …