名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

アート インスタ映え オリジナル商品 サイズ自由 デザイン 手作り看板 木看板 特殊看板 看板

移動販売車の手作り木看板

投稿日:

手作りの木看板。

白いペンキが淡い木目とマッチしてかわいいです!

看板も素敵ですが、トタンの屋根や、

木で統一されたカウンターが最高です!

自然の中に馴染む看板には自然の素材を用いるのが一番ですね。

Photo taken with Focos

-アート, インスタ映え, オリジナル商品, サイズ自由, デザイン, 手作り看板, 木看板, 特殊看板, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ただの道路標識が、なんだかステキ!

一人旅で訪れたマウイ島はラハイナにて。 かつての港町の面影を残しつつ、 現在は、アートの町として、 訪れる人々を魅了しています。 時の流れがのんびりとしていて、 人々がとても親切で優しく、 心身ともに …

最近よく見るコレ、作れます!

数年前、 仲間とおかげ横丁を訪れたときのこと。 最近、観光地やイベント、 結婚式などで見るコレ、 フォトプロップスと言うそうです。 #◯◯に来ました #今話題の◯◯ など、 ご当地PRからインスタ映え …

深みのある真鍮の切文字

美しく重厚な雰囲気を出すなら、真鍮の切文字! 年月が経つと、それもまた味わいのある色調になり、素敵です。 打ちっ放しのコンクリートやシンプルな塗装壁に合いますね。 もちろん弊社でもご提案可能です!ぜひ …

折りたたみ式 飛沫防止パーテーション

2次感染が気になる日々ですが、皆様如何お過ごしでしょうか? コロナ対策も日常に溶け込みつつある中で、継続的な対策アイテムの需要が増えています。 既製品は、ネットでも沢山流通していますよね。 そんな中で …

映画館に欠かせないものといえば

映画館って特別な空気感ありますよね。 テーマパークのアトラクションを待っている時のような… そして映画館のワクワク感を高めてくれるのがポスター! 映画館のように掲示物が定期的に変わる場所に …