名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

SUSサイン おしゃれロゴデザイン アート インスタ映え カッティングシート サイズ自由 デザイン ロゴ 壁面サイン 看板

深みのある真鍮の切文字

投稿日:

美しく重厚な雰囲気を出すなら、真鍮の切文字!
年月が経つと、それもまた味わいのある色調になり、素敵です。
打ちっ放しのコンクリートやシンプルな塗装壁に合いますね。

もちろん弊社でもご提案可能です!ぜひご相談ください^^

-SUSサイン, おしゃれロゴデザイン, アート, インスタ映え, カッティングシート, サイズ自由, デザイン, ロゴ, 壁面サイン, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

うなぎ屋さんの手書き暖簾

高級感がありますね! うなぎ屋さんの暖簾です。 前回の投稿では老竹の暖簾棒でしたが、こちらは金属パイプです。 同じ和風の店舗でも雰囲気が全く違いますね。 手書きの筆文字もとてもかっこいいです。 自然な …

ドラえもんとせいくらべ

学習教室様の入り口のところで、どらちゃんがお出迎え。 よーく見ると、どらちゃんとドラミちゃんの身長のところに、 目盛りがありますね。 (どらちゃんは、身長129.3センチ、 ドラミちゃんは、身長100 …

レトロなサインにまた出逢いました。

  今度は喫茶店の前でレトロな看板を見つけました! どこか懐かしみ深い手書き風のイラストが目を引き付けますね。 最近のおしゃれなカフェのサインもとってもおしゃれ且つシンプルで好きなのですが、 …

シルバーと木の活かし方

お店の方の手作りでしょうか。 カフェとシルバーアクセサリーのお店とのこと。 どちらのサインも質感と色使いがとてもおしゃれです。 BOX型の行灯はシルバーで文字と枠が象られています。 中が光った状態もき …

みんなが笑顔になれるディスプレイ

ららぽーと名古屋みなとアクルスにて、可愛いフォトスポットを発見! 元気なこどもたちが、カメラに向かってほほ笑む姿、癒されますね。 写真が気軽な時代となりました。 インスタ映えするディスプレイ、インパク …