名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

アート インスタ映え カッティングシート ディスプレイ デザイン フォトスポット 切り文字サイン 壁面サイン 景色に合う看板 看板

旅先サイン【東京都編④】

投稿日:

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。

今週は、東京都編。

本日は、スターバックスリザーブロースタリー東京を訪れた際に見つけたサインをご紹介致します。

スターバックスリザーブは、

「最高のコーヒー体験を、あなたに。」

をコンセプトに、より洗練されたコーヒーを楽しみたい方のための特別なブランド。

(https://www.starbucks.co.jp/reserve/ より一部引用)

店外、店内では、最高のコーヒー体験を演出する様々なサインを見つけることができました。

(コーヒーの生豆を貯蔵するサイロ。)

(ようこそ、スターバックスリザーブロースタリーへ。)

(おなじみのセイレーン(人魚)のロゴ。これは、初期のスターバックスのロゴデザインを模ったもののようです。)

大変混雑しており、最高のコーヒーを体験することはできませんでした。

また必ず訪れたいと思っています。

…………………………………………………

このブログで紹介しているサイン、印刷物などは、弊社からもご案内が可能です。

カタログのように色々ご覧頂き、お客様のお好みのものを見つけてみて下さい。

「こういう感じで作りたい」が見つかりましたら、是非弊社までお問い合わせ下さいね。

 

-アート, インスタ映え, カッティングシート, ディスプレイ, デザイン, フォトスポット, 切り文字サイン, 壁面サイン, 景色に合う看板, 看板
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シート内貼りの魅力

オレンジが素敵なインフォメーションサイン。 近くでまじまじ見ると、お分かりでしょうか。そうです、内貼りです。 シートを内側から貼ると、色々なメリットがあります。 透明アクリルが額縁のガラスの役割をし、 …

まるでタイムスリップしたかのような。

  太田宿中山道にある魚屋さん「魚徳商店」の店前にある屋根付き行灯看板。 このタイプの置看板は、和食料亭や歴史ある街道でよく見かける気がします。 こういう看板が1つあるだけでも、景観自体がガ …

旅先サイン【マウイ島編①】

旅好きスタッフがお送りする 旅先サインシリーズ。 今週は、マウイ島編。 自然豊かなマウイ島の景色と合う ナチュラルでおしゃれな ラッピングカーを発見! 弊社でも、 カーラッピングやカーマーキングの ご …

アスナルどうなる?

先日、アスナル金山を訪れたときのこと。 リニューアル告知サインが目に留まりました。 若い世代のお客様が多い施設ならではのPOPなデザインで、インスタ映え効果も抜群ですね。  

菰野のイイもの集めました。

三重郡菰野町の御在所ロープウェイにて。 ロープウェイのゴンドラに、 菰野のイイものが大集合。 赤が目立つとても可愛らしいサインですね。 三重県出身の私にとって、 菰野のイイもの、イイところは、 現地の …