名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

印刷 看板

旅先サイン【東京都編③】

投稿日:

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。

今週は、東京都編。

東京ソラマチをぶらりと散策していたら、美しいデザインのサインを発見。

バックライトの効果を活用し、ぼんやりと浮かび上がるように設置されていて、とてもきれいでした。

…………………………………………………

このブログで紹介しているサイン、印刷物などは、弊社からもご案内が可能です。

カタログのように色々ご覧頂き、お客様のお好みのものを見つけてみて下さい。

「こういう感じで作りたい」が見つかりましたら、是非弊社までお問い合わせ下さいね。

-印刷, 看板
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロックな切文字。

  岐阜県多治見市にある「Syokusya(ショクシャ)」という飲食店。 ファサード看板の縞鋼鈑の切文字がクールで、思わず目につきました。 (そして残念ながら休業時間でした…) ドア付近もレ …

旅先サイン【東京都編④】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、東京都編。 本日は、スターバックスリザーブロースタリー東京を訪れた際に見つけたサインをご紹介致します。 スターバックスリザーブは、 「最高のコー …

インスタ映えのトリック忍者アート

甲南パーキングエリア下り線にて。 大きなトリックアートのフォトスポットであなたも忍者に! インスタ映え間違いなしの忍者めしやグッズが盛りだくさんのPAでした。

旅先サイン【東京都編①】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、東京都編。 夜のソラマチを一人ぶらりと散策していたら、壁面を活用したトリックアートを発見! あの大きなスカイツリーにハグしたり、ぶら下がったりし …

旅先サイン【三重県編②】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、三重県編。 昨日に引き続き「記念日のレストラン光と風の時間」様より、本日は壁面サインをご紹介。 建物の雰囲気に馴染む、優美なサインですね。 …… …