名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

インスタ映え ステンレスサイン デザイン 景色に合う看板 看板

旅先サイン【三重県編①】

投稿日:

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。

今週は、三重県編。

私は、四日市市出身・桑名市育ちの三重県っ子で、ご縁あり名古屋市在住となりましたが、お隣さんの三重県には、良いところがたくさんあるんやん。(←無理矢理、三重県の方言。)

本日は、昨年仲間の結婚式で訪れた四日市市にある「記念日のレストラン光と風の時間」様より、ステンレスサインをご紹介。

ステンレスならではの高級感、シックさを活かした美しいサインですね!

…………………………………………………

このブログで紹介しているサインは、弊社からもご案内が可能です。

カタログのように色々ご覧頂き、お客様のお好みのサインを見つけてみて下さい。

「こういう感じで作りたい」が見つかりましたら、是非弊社までお問い合わせ下さいね。

 

-インスタ映え, ステンレスサイン, デザイン, 景色に合う看板, 看板
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぼくたち、たい焼きトリオ。

岐阜県の伊奈波神社の脇にある「薄皮たい焼き 福丸」さんに行ってきました! のれんのたい焼きトリオがかわいくて、ついカメラでパシャっと…。 巾(スリット)の先端を束ねることでカタチも鯛に見せていて、遊び …

街中サイン【名古屋市編②】

  街を彩るサインをご紹介。 今週は、名古屋市編。 メルサ栄さまにて、デジタルサイネージを発見。 各テナントの情報や、イベントの情報など、館内の様子が、一目瞭然です。 デジタルサイネージって …

平面でも立体感!インフォメーションボード

こんなに見入ってしまうインフォメーション、他にあるでしょうか。 この立体感! 色使いが絶妙で所々細い遊び心もあり、とてもワクワクします。 CASTのTが突き抜けているのも好きですが、個人的にイチオシな …

ステンドグラス看板。

  なんと、ステンドグラスで作られた看板を発見しました…! 梨などの果物を扱われている農園さんのカフェなのですが、梨の木がモチーフだとすぐわかります。 透明感もあり、梨のみずみずしさが伝わっ …

旅先サイン【三重県編②】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、三重県編。 昨日に引き続き「記念日のレストラン光と風の時間」様より、本日は壁面サインをご紹介。 建物の雰囲気に馴染む、優美なサインですね。 …… …