名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

インスタ映え デザイン フォトスポット 案内サイン 看板

お店に入りたくなるサイン

投稿日:

プライムツリー赤池にて。

店頭で、可愛いサインがお出迎え。

観葉植物やガーデニング雑貨を扱う店舗さまでしたが、

店頭のサインからも、ナチュラルで優しい雰囲気が伝わり、

イメージが良く、店内に入りやすいなぁと思いました。

店頭は、店舗さまや企業さまコンセプトをPRする大切な場所。

店頭一つで、印象が大きく変わります。

弊社では、お客様のご希望に沿った店頭用サインのご提案もせて頂いておりますので、

是非ご相談下さいね!

-インスタ映え, デザイン, フォトスポット, 案内サイン, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

珍しいサイン

「看板=人の目線の先にあるもの」 という概念を覆す珍しいサインのご紹介です。 LEDスポットライトサインといいます。 足元のサインに気づき、顔を上げると、 とっても美味しそうな天ぷら屋さんが。 仕事中 …

平面でも立体感!インフォメーションボード

こんなに見入ってしまうインフォメーション、他にあるでしょうか。 この立体感! 色使いが絶妙で所々細い遊び心もあり、とてもワクワクします。 CASTのTが突き抜けているのも好きですが、個人的にイチオシな …

杉玉と天然木

照らされた杉玉がとってもかっこいいです。 ドア横には天然木の趣深いサイン! 形が最高ですね。 文字も土台の雰囲気を壊さない、雰囲気のある手書き文字で 良いですね。 木の看板も、ぜひお任せください。

旅先サイン【マウイ島編⑤】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、マウイ島編。 港町ラハイナらしい、船を模った木製のディスプレイ。 色合いも、木々の緑、大地のブラウン、空や海の青、パイナップルの黄色(?)で、自 …

旅先サイン【岐阜県編①】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、岐阜県編。 数年前に訪れた下呂温泉では、温泉地ならではの和のサイン、レトロなサインをたくさん見つけることができました。 本日ご紹介するのは、木製 …