名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

ディスプレイ デザイン

これはワンコインでは買えません。

投稿日:

 

某百円ショップにて見つけた店舗ディスプレイ。

マジックテープか何かで屋根に布をくっつけているのかな…?

だとしたら、スタッフさんがカスタムするときもすごく楽チンそうです。

個人的に百円ショップは商品の入れ替えが多い印象なのですが、

このディスプレイなら側面に商品を引っ掛けてたくさん並べますし、見栄えもおしゃれですよね…!

一見フラットだけれど、見た目も機能性も優れていてすごいアイデアだなと思いました!

 

-ディスプレイ, デザイン,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「木製」「スタンド看板」で検索すると…

      (https://www.creema.jp/item/1126683/detail Creema様より引用) (https://cuvic.com/maga …

オリジナル抗菌加工機能付きマスクケース

医療関係者のワクチン接種が始まり、アナフィラキシーショック等も出ているようですが感染終息に向け進んでいることに少し安堵します。 とは言えど、まだまだマスク着用生活は続きますね。 花粉症もあると余計手放 …

まるで世界一周。リトルワールドにて。

仲間と訪れたリトルワールドにて。 まるで、世界一周。 日本にいながら、世界各地の暮らしや建物、インテリア、 民族衣装やグルメに触れられる愛知県民自慢の観光地です。 一人でもOK。仲間とでもOK。ご夫婦 …

コンクリートの壁が映えるサインに大変身!

「岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場」さまにて発見。 コンクリートの壁に、とってもおしゃれなイラストが描かれていました。 今話題のインスタ映えスポットです。 私も、写真を撮ってもらいましたが、 思わ …

コードがサインになる?

インテリアの邪魔になりがちなコード… 隅に綺麗にまとめるのが精一杯ですよね。 それがこう! とっても素敵じゃないですか? この発想は無かった…。 コーヒー屋さんの壁面サインです …